日頃のメンテナンスは大切な業務です!


日頃から月に最低でも月に1度メンテナンスを行わせてください。

日頃から定期的にメンテナンスを行うことで、入居者様は安心して快適に暮らすことができ、空室時には案内時のイメージを良くなります。

内容としては、建物の共用部分の清掃や共用灯の点灯確認、建物の破損はないか、隣地からの越境物はないか等の確認になります。

入居者に綺麗だなと満足していただくことで退去が減り、入居率の向上につながります。


点検フロー


  • 1.巡回清掃・点検(担当が建物の点検・清掃を行います)
  • 2.清掃・点検結果報告(依頼内容により、書面等により報告させていただきます)
  • 3.改善(報告させて頂いた内容により、相談の上、改善させて頂きます)