日頃のメンテナンスは大切な業務です!
日頃から月に最低でも月に1度メンテナンスを行わせてください。
日頃から定期的にメンテナンスを行うことで、入居者様は安心して快適に暮らすことができ、空室時には案内時のイメージを良くなります。
内容としては、建物の共用部分の清掃や共用灯の点灯確認、建物の破損はないか、隣地からの越境物はないか等の確認になります。
入居者に綺麗だなと満足していただくことで退去が減り、入居率の向上につながります。
点検フロー
- 1.巡回清掃・点検(担当が建物の点検・清掃を行います)
- 2.清掃・点検結果報告(依頼内容により、書面等により報告させていただきます)
- 3.改善(報告させて頂いた内容により、相談の上、改善させて頂きます)