職人が見る日常点検と管理


営業目線だけでなく、職人の目線で建物の管理をさせていただきます。

24時間緊急サポート(要加入)で、オーナー様と入居者様が24時間365日安心をお届けいたします。

ですが、一番大事なことは点検と巡回、建物等の異変にいち早く気づき、早急な対処をすること。また、未然に防ぐ努力もしています。

日常点検等を下請け業者に任せる会社がありますが、当社では、担当が責任をもって点検・巡回を行いますので安心して管理の依頼をしていただきたいです。

定期点検の管理報告書も担当が作り、随時ご報告させて頂きます。

些細な事でも構いません。なんでも質問、相談してください。

当社で出来る事を精一杯行わさせて頂きます。


クレーム対応


入居者様のクレームは対応スピードが大事です。困っているから連絡がきているのですから、すみやかに解決する努力をしています。

当社では24時間緊急サポート(要加入)に加入していただければ万全の体制で急なトラブルやクレームに365日24時間体制で対応させて頂きます。


  1. クレームがおきる
  2. 当社又は24時間サポート窓口に連絡
  3. クレーム内容の確認・現地調査
  4. オーナー様とご相談(工事内容・費用等)※水漏れ等の応急処置を除く
  5. 工事着工
  6. 施工完了後、オーナー様へご報告
  7. 完了